丁寧に暮らす日々

仕事、地元、子育て、自然、食べる

麗しのオールスター

コンバースのオールスター

 

誰しもが一度は足を入れているであろう、スニーカーの大定番。

今も必ず靴屋には置かれています。

 

そんな定番シューズが履けない。

 

私の足は甲が高く、幅が広い。

典型的な日本人の足型。

 

オールスターは履けませんでした。

 

何度も靴屋でトライしました。

一度は納得しないまま購入もしました。

 

外で履く機会がないまま、あげてしまいました。

 

レザーシューズもピッタリとハマるものは少なく、

フィット感があれば即購入!

日本人の為に作られたはずのリーガルさえも

私の足は拒みます。